浮気ってやっぱ悪い事?(;´Д`)札幌まで探偵追跡させるなよぉ~(汗)

はろはろ~☆★☆最近一人遊びが多いから誰かとつながりたくなったので久しぶりのブログ更新( ..)φメモメモ☆彡まーそうは言ってもうちのママとは仲良しだから先日も大通公園近くのホテルとって有名観光地めぐりしてきたよん♪テレビ塔でしょーさっぽろ羊ヶ丘展望台でしょー時計台に赤レンガに・・・ってざっとこんなカンジ(*‘∀‘)しっかし探偵 札幌 浮気って夜暗くなったら難しそうだと思ったな。ちょうどね、旅行行く前にネット検索してたらプロに主人の不倫調査をお願いしていた人の口コミ(体験談だねっ)を読んだのだ。ランキング上位だし実績もあるその業界では結構知られる会社だったらしくてやっぱり仕事もカンペキだったそうな☆なので証拠写真も動画もしっかりおさえて離婚の慰謝料請求がスムーズだったって話だったよ~。最終的にはリサーチ力で勝ちを得たってトコなのかしらん♪(^ム^)